忘れられがちな栄養素ビタミン・ミネラル

こんにちは!!

Top Works-Body元町店パーソナルトレーナーの文野諭です。

 

とにかく寒い!!

ということで最近ダウンと手袋を買いました^^日々ぬくぬくで通勤しております♪

 

今日はFood Fridayということで、身体をつくる上で重要な栄養素ミネラル・ビタミンについてお話していきます。

意外と疎かにされている栄養素ですね。

 

トレーニングをする目的はみなさん様々だと思いますが、

筋肉をつけたり(バルクアップ)体脂肪を減らしたり(ダイエット)する時には三大栄養素(糖質、脂質、たんぱく質)と

ビタミン・ミネラル

が必要です。

 

このビタミンやミネラルが多く含まれている食材は野菜や海藻、きのこ類、果物です。

もちろんお食事で摂取していただくのが1番ですが、実際に必要量を摂れている方はかなり少ないのではないでしょうか。

そこで登場のマルチミネラルビタミンです。

じゃじゃーーん!!

・安心、安全なカプセル(植物性素材)

・日本人の特性を考慮したミネラルバランス

マルチミネラルビタミンは、バルクアップやダイエットに重要なビタミン類やマグネシウム、亜鉛などの微量栄養素が一通り含まれているサプリメントです。

 

現在バルクアップやダイエットに励んでいる方

これから始めようと思っている方

忙しくて食生活が荒れている方。

 

そんな方々にとてもオススメのサプリメントです。

気になる方はぜひ!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

−すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさ」を−

 Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようサポートいたします。 


パーソナルトレーニング専門ジム|Top Works-Body

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です