Top Works-Body 宝塚店、パーソナルトレーナーの西島侑希です。
ジム周辺をブラブラPart2です!
宝塚に住み始めて4年目になり、今更ですが宝塚店周辺にはなにもありません。
そんな中、オープンしてもうすぐ1年くらいになるコーヒーのお店へ( ^ω^ )
Part1に続いてコーヒーネタです。。。
「Greenberry`s coffee」という日本初出店のアメリカバージニア州のカフェです。
お店の雰囲気はとてもオシャレ!!
メニューはスコーンの種類が豊富でサンドイッチやクロワッサンもありました。
もちろん遅い時間とゆうのもありコーヒーのみの購入です。
コーヒーは窒素を使って水出ししたコーヒーを購入!
窓際にはカウンターテーブルがあり、一人でも利用しやすそうです!
営業時間も朝7時から夜24時までと長い時間開いているみたいです。
近くには宝塚歌劇場もあるので公演前や公演後に立ち寄り一息つくのも良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ
店舗も神戸は宝塚、三宮にあるみたいですのでコーヒー好きの方や、休憩に一度行ってみてください!
-すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさ」を-
Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。