Top Works-Body宝塚店、パーソナルトレーナーの西島侑希です。
今年の正月に人生初の初詣に行きましたが、先週18日、19日には西宮にある門戸厄神で厄除け大祭が開かれていることをお客様から聞き家族で行ってきました。
兵庫に来て6年目になりますが、門戸厄神へ行くのは初めて。。
今年は初めてのことだらけです笑
しかし目的はというと、、、
駅から境内へと続く道にある出店。
出店の焼きそばや唐揚げとかって美味しいですよね!!
この日はチートデイとしからあげ、広島焼き、焼きそば、フライドポテトをシェアして頂きました。
次の日からまた食事とトレーニングを頑張ってます。
ただ人混みが苦手な自分にはかなり苦痛なもので、、、
帰りの電車では撃沈でした。
日々のトレーニングも短い時間でも効率の良いトレーニング方法で鍛えていけます!
仕事の合間や忙しい中でも30分、45分でも良いので一緒にトレーニングしてみませんか?
1月6日からは甲東園店がオープンし、さらにTop Works-Bodyも盛りがってきてます!!
只今、甲東園店オープン記念としてTop Works-Body甲東園店のみ先着限定人数で体験無料キャンペーンとファーストサポートとしてプレゼントをご用意しております。
1月末まではTop Works-Body全店舗でお得な体験キャンペーンを行っていますのでHP又は店舗までお申し込み下さい。
-すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさ」を-
Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。