BLOG ブログ

麻原将平選手 試合結果報告『HOOST CUP』KINGS NAGOYA 4 ~KICK REVOLUTION~

昨日、名古屋国際会議場で開催された『HOOST CUP』KINGS NAGOYA 4 ~KICK REVOLUTION~に、Top Works サポートアスリート・キックボクサーの麻原将平選手が、メインイベントとして行われたHOOST CUP日本Sライト級タイトルマッチ(63Kg)3分×3R(延長2R)で小川翔選手(挑戦者/OISHI-GYM/WBCムエタイ日本統一ライト級王者)と対戦しました。

初の防衛戦となったこの試合、序盤は硬さが見られましたが次第に麻原選手のパンチが当たり始める一方で、相手の小川選手も的確なローキックで応戦する展開が続きました。
最終3Rには激しく攻勢に出るシーンが何度も見られましたが決め手を欠き、0-2(28:30, 29:30, 29:29)の判定で惜しくも破れ、王座を明け渡す結果となりました。

麻原選手コメント
「当日は沢山の応援が力になりました!試合までに沢山の方々に協力していただいたのに結果を出す事が出来なくて悔しいです。すみませんでした。もう一度ここから這い上がりますので、応援よろしくお願いいたします!」
 
 
-すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさを」-
Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようにサポートいたします。


最新のブログ記事