より良い方向に!

こんにちは。

Top Works-Body千葉柏店パーソナルトレーナーの小山です。

 

だいぶ暖かくなってきたので、薄着の時期に向けダイエットなどのボディメイクを本格的に始められる方も多いのではないでしょうか?

 

                                        

 

急に始めると痛めたり、無理してしまうので、体調管理をしっかり行いながらしましょうね!

 

さてスポーツは様々な影響を人に与えると思います。結果がどうであれ大変素晴らしい事だと思います。

 

 

オリンピック・パラリンピック延期になりましたね!

日本での開催によって普段、テレビの目の前で時差と戦いながら応援していたのが、現場で、時差なしライブ映像で!

 

チケットが当たった方は生の臨場感が今年味わえたはずが、延期によって持ち越しになり残念だとは思いますが、楽しみが延びたと前向きに!

 

 

皆さんそれぞれモチベーションの上げ方があるかと思いますが・・・スポーツ観戦は本当にオススメです。

 

特に自分が経験したスポーツであればなおさらだと思います。

経験がなかったとしても先の日本で開催したラグビーの様な一体感が生まれ盛り上がる。

 

 

熱中してしまう。入り込んでしまう。戦っている気分に。

試合等の終わった後は、勝てば気分が上がり負ければ下がり。

一喜一憂したから、疲れもあると思いますが、なぜか満足感はある。

そんな経験をしてみて下さい。

 

 

 

−すべての人の心と身体に「健康・成長・美しさ」を−

 Top Works-Bodyは、パーソナルトレーニングを通じて、あらゆる世代のお客様の心と身体を最高の状態に導けるようサポートいたします。 

 
パーソナルトレーニングジムTop Works-Body

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + ten =